knock on wood

日々の記録帳

いつ出るの?

5月頃の記事で、夏に「クォン・サンウの全て」って本が出版されるって知って、しかも限定生産で値段も3000円くらいするって聞いてたんだけど・・・いつ出るんだろ。最近発売されたKOREA MOVIEという雑誌の副題が『All About Kwon Sang-Woo!クォン・サンウのすべて!』ってなってたから、え!これのことだったの?でも、この雑誌前から出てるしー・・・値段も(それなりに高いけど)違うし、これだったらいらないやー!って思ってたんだけど、だけど、だけど・・・買ってしまいました。だって、「同い年の家庭教師」っていう大好きな映画が特集されてたんだもん。この映画の原作ってネット小説なんだって(あり?有名な話?)それ読んだとき「はー、こりゃ萌えるはずだわさ」と思ったにょ。