knock on wood

日々の記録帳

一日だけの恋なのよ。

クォン・サンウ、奥田恵梨華とプラハでCFデート
こんなCM見たないっちゅーねん。どうせその場限りの恋なのよ、ふんだ!

ちなみに、彼の演技が好きvなんて人はごくわずかで、ほとんどのファンは(私もだけど)できることならばサンウと私のラブストーリーを描きたいタイプが多いと思うのよね。実際、ラブコメな映画や青春物ならまだしも、コレとかコレにも書いてあるけど、ドラマはいまひとつのものも多くて、サンウファンの私も大人気の「天国の階段」も「悲しき恋歌」も、すごーく暇になったら見ようって感じ。
それにしても、サンウたん稼ぐわねー(オフィシャルショップですってよ