knock on wood

日々の記録帳

昨日結局ずっと起きてて、朝辛かったけどまあああ普通に起きたのでよしとする(私の普通=午前中)布団綺麗にしてから、ちょっと掃除。ゲゲゲの女房を見て、急に10月からのドラマで面白いのないかな?って気になってネット。ん、ないかな。東野圭吾の秘密がドラマになるみたいだけど、あれは何度見ても納得できないだろうし、何より前に映画になった時の小林薫広末涼子のあの雰囲気が好きなので。で、見つけたんだけど、今って午前中に韓国ドラマやってる!しかも私の好きなサンウが出てた。ストーリーも結構大人っぽくって「お、これは!」って期待したんだけど、韓国ってエロいの駄目なんだよね確か。それがすごく残念。もうサンウのキッスだけじゃ物足りないんだよ。もっと、はあ〜んってなりたい。
午後から郵便を出しに行ったり、買い物に行ったり、結構いろいろ動いたかなって満足しながらさっき夜ご飯食べ始めて、はっと気付いたんだけど今日厚生年金の任意継続のことで電話しようと思ってたんだった!急いでかけたらもう終わってて、ギャンって感じ。一番簡単なこと忘れてしもうた。うー。