knock on wood

日々の記録帳

似てた。

お休みしているネオロマサイトに好き声優さんのプロジェクトへのリンクを貼ったのは、あれはいつだったでしょう?いつだっけ?まあいいや。とにかく、その時ぶりにホームページビルダーを使いました。(お久しぶりねー。少しは私も大人になったでしょう。いい人はいません。)他にやることがあったので「トップページだけ、少しだけ」な作業だったんだけど、それなりに唸って、あまり今まで使ったことのない色にしようと頑張った。できたものを見て(って言っても画像を貼っただけなんだけど)「これは私にしては珍しい色だね」などと思い、ちょっといい気分でこの日記を書きにきたところ、それは珍しくもなんともない、毎日見ているこの日記の配色とほぼ一緒でした。影響されやすい私です。