knock on wood

日々の記録帳

最近また「ドラマって面白いなー」って思ってる。ヒミツの花園効果です。今すぐにでもDVDレンタルして見たい作品がいっぱいあるよ。あーう。もう何年も連続ドラマ見てなかったからなー……あれ?違うな。電車男毎週見てたのは、あれはいつ?とにかく今は兄さんから借りた「結婚できない男」を見ています。面白い。「トリック」はちょっと挫折気味。理由は、んー、なんだろうね、生瀬さんが出てるとこが短いから?(結局ストーリーを楽しめてない)そして私は釈由美子さんがだんだん好きになってきています。英語でしゃべらナイトに出始めた頃は、ちょっと嫌だなと思っていて、ヒミツでも最初の頃はいまいち好きになれなくて、でも最近はどうしたことか番組や役以前に彼女がすごく好きな気がしています。この前も、英語で〜の番組の最後の出演というスペシャル番組のコメントで、他にもいろいろ仕事をしているけどこの場所は自分が素になれる場所で大好きで大切な場所でした!!ありがとう!!みたいなコメントをしていて(かなり私の熱がプラスされているけど)、ああ彼女は英語で〜のことを大事に思ってるんだとわかって嬉しかった。あれー?私は釈さんじゃなくて、英語で〜が好きなのか?
……釈さんたちがよかった。新しい人たちなんかいやだ。

■今後見たいと思っているドラマ
マンハッタンラブストーリー
Ns’あおい
・すいか

他にオススメあったら教えてください。