knock on wood

日々の記録帳

痛いの痛くないのって。

今日というか、今朝なのだけど、ベッドから滑り落ちてしまって、生まれて初めて、尾てい骨を強打してしまいました。痛いの痛くないのって……痛いよぉ!一瞬頭の中白くなった。息も止まった。それからすぐ動悸が激しくなって「痛い!痛い、痛い、痛いー!!」って思いながらベッドに倒れ込んだら、何事もなかったかのように二度寝してしまった。
そして今は、椅子に座る時が最高に痛い。トイレも痛い。(今は少し腰浮かしてる)*1痔の人ってこんなもんじゃないんだろうな。ナムー。ついでにオージーザス!

*1:あ!今トイレの中とか、そういうんじゃありませんよ!