knock on wood

日々の記録帳

あら?今日(てか昨日)の夕方、携帯から送った日記が一個しか載ってない!あんなに頑張って打った日記はどこに行ってしまったのだろう?あんなに頑張ったのにねえ。こういう小さいショックは心臓に悪いですよ。返してください、はてなさん。
それにしても今日はエロメールが多かった!しかも、いつもより三倍くらい内容の濃いエロメールが多くて(読ませる系)パクろうかと思った。みなさんメールの件名つけるのとっても上手なの。でもエロいといえば、私の中では妻夫木くんなのですが、彼は油断してたらエロかったという感じ。前は「可愛い」って思ってて、どちらかと言うと爽やかなイメージだったのに、いつからか「妻夫木聡=エロ」になった。今はほんと『目隠ししてください』ってくらいに思ってる。