knock on wood

日々の記録帳

今日、新しいi-Podのお披露目のニュースを見て、思い出したようにiTunes使ってみた。STOREに行ったら好きな曲が知らないうちに入っててお買い物した。いいなー、横山健。私はつくづく、こういう曲が好きだなーって思ったです。あと試聴だけど、初めて槇原敬之さんの曲を聴いた(そりゃ耳にしたことくらいあるけど)「Listen to the music2」が特集になってたので。そうかー。この人があの人気のある槇原さんか、と思った(ほんとは彼の作った曲聴いたほうがいいんだろうな)でも、こういう時にすぐ原曲が聴きたくなる派なので、手持ちのエルトン・ジョン聴いときました。

How Many More Times

How Many More Times