knock on wood

日々の記録帳

反省

オッス!オッスオッス!(まずこれが反省してる態度とは思えない)
[かわいいもの]などというカテゴリーで、あんな恥ずかしいハンコを載せてしまったことを、今朝になって反省しました。夜中だったのです。そして今朝の寝坊の原因が、あんな使えないハンコを彫っていたからという理由は『いい加減にしろ』と言われてしかるべきです(遅刻の理由に「ハンコを彫ってました」と言っても信じてもらえなかった)わたくしめ、心より反省しております。私のいけないところは、後先考えずに手を出してしまうことだな。でもって、それがどんなことであれ、人に言わなくちゃ気がすまないってところは大人としてどうしたものか。今日はハンコは作らない。本当はすごい彫りたいけど、多分うちにはもう消しゴムが無いと思う。てか、一個しか無い消しゴム使っちゃった;今夜は帰ってきたら、溜め込んでるフェリシモのキットやろう。あの刺繍もかなり細かい。でもって、くみさんちで見た管理人バトンもやりたい。
さて、夜のお仕事に出かけてきます。