knock on wood

日々の記録帳

ごめんね

時々、休みの日なんかに早めに起きた時、しかもその日何も予定が無い日に、朝ご飯簡単に作って食べて、掃除して、ほっと一息いれたところでまだ午前中。ちょっとパソコンで遊んだりして「これから何しよーかな」って思う日が、ごくごくたまーにある(普段朝起きないからねー)そんな時に「専業主婦で子供いない人って毎日こんな感じ?いいなぁ」とか思って、とても羨ましくなるんだけど、きっと人それぞれでいろんなことあるよね。ごめんね。でも本当に毎日こういう「今日は何しようかしら?」って感じで平日の午前中に空いてるデパートで買い物できたりするんだったら羨ましいな。てか多分その経済力が羨ましいんだな。