knock on wood

日々の記録帳

りんごっこ

ねえ、すんごい今さらなこと言っていい?(誰に口きいとんじゃー!)
もしかして、椎名林檎さんて、すんごい可愛い?
私、椎名林檎さんてコンビニで流れてた曲を聴いたことがあるくらいで*1今まで興味が無いっていうか、もちろん今もまだちゃんと聴いたことないから、まだ興味持ってないのかもしれないけど、この人もしかしてすごく可愛いお顔じゃない!?って、なんかお顔とか言ってるとおすぎさんの真似してるみたいなんやけど、ほんとヒジョーに好きなタイプの顔かもしれない。あー、どうしよ。*2

*1:なのでカテゴリーも音楽にならない。

*2:顔には興味ありありなのでした。