knock on wood

日々の記録帳

違うって言ってるでしょうが!

今日から始まったバクマン。のアニメを見た。秋人かっこいいな。声が日野ちゃま(私の中ではYOSHIKI)なんだけど、日野さんていろんな声出せるんだ。最高役の人の声は多分はじめて聞いたけど、どっかで聞いたことあるような、ないような。横で一緒に見ていた家族も何か感じるものがあったらしく、「この声の人、テニスの王子様にも出てた人?」「テニスの人じゃない?」「リョーマ?」と言う。違うよ、と言ってもテニステニスとうるさいので、違うって言ってんだろ!と心の中で怒鳴りつつ、そうかもしれないね。と言ったらすごく満足そうだった。これくらいでいいのか。最高のおじさん(漫画家だった人)の声がステキ!と思って後から調べたら浜田さんだった。うう。浜田さんステキでしたよ!いいよねぇ優しい声。バクマン。あまりちゃんと読んでなかったけど読みたいなぁ。今って何巻くらいまで出てるんだろ?あとアフロ田中シリーズも読みたいんだけど、こっちは追いつかないなー。そうそう、アニメ終わってから「今人気の漫画家って誰なの?」って聞かれて、尾田栄一郎かなぁ?って答えたんだけど、あってるよね。あと他って誰なんだろう。富樫さんとか?