knock on wood

日々の記録帳

眠れなーい。今ちょうど体調的に不安定な時期。肌もなんか荒れているような気がする。全身だるい。むくんでる。こうなると心まで重くなるよ。なんか時間が経つのが遅いよ。夏休みだー!ってなってから実はまだ一ヶ月も経ってない、退社手続きをしたのが先週?嘘でしょう?すごーく長く休んでいる気分だよ。毎日時間はたっぷりあるのに、一個ずつしか行動にうつせない。今日は健康保険の手続きをした。明日はハローワークに行って雇用保険被保険者証の再発行、あとお見舞いに行く。夜にはメールも書きたい。明後日は出張所に行って住民票をもらうのと、夕方からお出かけ。ここではベッドカバー類とあとペンが欲しい。あとお財布もずーっと欲しいと思っているんだけどなかなか新しくできない。これ!と思えるものがない。日本橋(not大阪)わくわくだね!フルーツクーラー飲んでくるぜよ。しあさっては、夕方から新宿だからその前に髪でも切ろうかなぁ。

twitterでは、きしょーの質問祭。ばかみたい!