knock on wood

日々の記録帳

をとめ

遙かなる時空の中で2~花をとめ~
「遙か」のファンで声優さんの歌も好き!という方の間では、すごーく今さらなCDなんだと思うけど、私は今になってこれを買おうかどうか迷っています。フェスタなどで聞いて「いいなー」と思っていた曲がいくつかこのCDに入っていたことを知り(これまで調べようとも思わなかった)欲しいなーと思ってしまったのです。同じネオロマでも「アンジェリーク」のCDは値段も見ずに買えるのに、遙かのCDというだけで『量り売りみたく、好きな曲だけ売ってくれないかな』とか思ってしまうのです。どうしてそう思うのか、自分でもずっと不思議に思ってたんだけど、考えてみればすごく単純なことでした。ゲームも世界も「遙か」大好きだけど、「アンジェリーク」のほうが好きなキャラ(声優さん)が多いからだった。