knock on wood

日々の記録帳

八葉抄

帰宅後、深夜に少しチクチクしながら何か見ようかなって思ったんだけど、見たいもんが全部字幕なのでチクチクしながらは無理だなと判断し、アニメに。見たよ、八葉抄!ようやっとね!途中のCMとか見てると、まだ「遙か3」発売前だったよ。すごいつっこみたいとこ一杯あって、こんなことなら普通に放送してる時に毎週見るべきだったよ、ほんと。てゆか、あかねってこんなにウジっ子だったっけ。「でも、私……」とか言うのがデフォルト?そういうのは頼久一人で十分なんじゃないの?でも、ワクワクして結局じっと見てしまった。シリンによる頬っぺたびんた、とか、「神子殿は全て受け入れてくださった」とか言う頼久がもう、あんたら変態か?ってくらい、おお!とか思った。諏訪部さんに『わたし、ジュンってしました!しちゃいました!』って報告したい(諏訪部さん出てないけど)
いやあ、それにしても録画してから今日まで長い道のりでした。