knock on wood

日々の記録帳

どれにもしない

ニュースではないんだけど、サンウたんがCMやってる会社のサイトに、サンウたんの壁紙がアップされてたので見てきました。いつの間にアップされたんだろう。
★琉球もろみ酢のサプコさん
見たことも買ったこともない琉球もろみ酢。もちろんサンウたんのCMも見たことないです。でも壁紙は断然右の髪おろしてるほうがカッコいい!前々から思ってたけど、サンウたんの手ってゴツゴツしてるんだよね。でもって、少しだけポチャでさ、「この手たまんねー!」ではないんだけど、「あ・・・v」とか思ったことあったなー。
★Anycall
もう一個は、anycall・・・だからさー、サンウたん一人がいいって言ってるでしょ!もー。でもここはスクリーンセイバーもあった。

でも私、壁紙は無し派なの。すまん、サンウたん!