knock on wood

日々の記録帳

横浜で、時間が余ったので、いろいろショッピングしてました。先日から気になっていたロクシタンに行って、限定物を買い込んだり、いろんな香りを試してみたり!すごい楽しかった!基礎化粧品はセットで買うと値段も高いし・・・っていう理由もあって見送ったんだけど、ミクシィロクシタンの記事を読んでいて「ロクシタンアンチエイジングは本物だ!」って書いてる方を何人も見かけ、買えばよかったかな、ってちょっと後悔しています。クリームも一万円だけど半年近く持つとか(すごい!)そうそう、話は香りに戻るけど、練り香水ってのが欲しかったんだよね。でも、一番好き!と思ったマグノイアという香りだけ売り切れでガッカリでした。入荷したと思ったらすぐ売り切れてしまうとか・・・人気なんだね。あとあと、アンジェリカ(うろ覚え)のシャンプーとコンディショナーもすごい人気ですぐ完売しちゃうんだって。そういうの聞くと余計欲しくなる!
それと、今日ちょっとショックなことに、愛用しているティンカーベルの鏡の蓋のところが壊れてしまって、同じようなのが欲しいなって思って、楽天(ポイント欲しいの)で検索していたら、可愛い香水を見つけた!おためしできるといいのにな。
ジバンシィ ラッキーチャームEDT-SP30ml