knock on wood

日々の記録帳

かわいい!!!!!!

美容室にてファッション雑誌の新しいのを一通り見てきました。今年は白&レース、それも木綿系、麻系が流行り?キャサリンなんとかってデザイナーの白いレースのブラウスがめっさ可愛くて『ぎゃー欲しい!』って値段見たら、150000円だった。カットレースが高いのは知ってるけど、テンション下がった。あと、島田順子さんがギンガムチェックのかわいいワンピースや、靴(これがまた可愛い。同じギンガムチェックの花がついてる)を出していて、また『ぎゃー!』となったけど、その瞬間に美容師さんに「じゃあ、こちらどうぞ」と言われて本を取り上げられてしまいました。あとでWEBで調べてみよう。