knock on wood

日々の記録帳

かれこれ二時間

キラーストリート
サザンオールスターズの新しいアルバムんとこで、視聴してきたどん。この前、テレビでロックフェスのドキュメントみたいの見てから久々に聞こうかなーって思ってたんだけど、どーしよ。
それから何故か急にクラシック聴きたくなって、i-Tunesのストアでずっと視聴してた。だってアルバム名も曲名も全部英語だから自分が何聴いてるのかもわからないんだもん。とりあえず聴いてみっかって、かたっぱしから聴いてたら二時間くらい経ってました。話題のフジ子・ヘミングさんのショパンは私の好みじゃないけど、なんとなくショパンって人がこんな風に弾いていたんじゃないかなぁと思える音色でした。

やっぱ買おうと思う。