knock on wood

日々の記録帳

パソコンかぶりつき

昨日・今日はパソコンで家仕事(家でパソコン仕事?)ちょっと詰まるとネット、ネットで多分いろんなとこに『こいつ何回来れば気がすむんだ?』ってくらい訪問してしまった。午後から「やっぱ一度はちゃんとエクセルの本買おう」と外出するも、自分のソフトのverがわからなくて本屋でしばし沈黙。とりあえず読みやすそうな一冊を手に今度は値段に沈黙。パソコン関係の本って高いね!結局、おくればせながらリボーンの5巻と夏文庫コーナーにあったぶらんこ乗りって本を購入。帰りに美人ぬかも購入しました。今夜のお風呂が楽しみです。
あ!忘れるとこだった。本屋行ったので「声優グランプリ」を探してみた。とうとう声優雑誌買うとこまでいっちゃった私!?が、嬉し恥ずかし声優雑誌デビューを華麗に飾るかと思いきや、ぎっちり紐で縛られてて立ち読みすらできなくなってる!酷い、酷い、こんな酷いしうちが待ってるなんて(こんな雑誌に何の付録があるというのだ!)ホントのファンなら中身見なくても即購入とか言わないでよね、だって1ページ・・・表紙にも名前無し。こんなの高いお金出して買うなら、真殿さんのストーカーするよ(嘘)(ホント)

家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス)

ぶらんこ乗り

ぶらんこ乗り