knock on wood

日々の記録帳

2023/3/21

祝日で休み。週の中で祝日があるととても嬉しい。予定もないので昼近くに起きる。昨日のお酒はあまり残っていないみたい。

それにしても昨夜は飲んでしまった。たくさん食べたし。せこせこと昨日の分を【あすけん】に登録をしてみると、アルコールこそ多いけどカロリーはそこまで膨大ではなかった。まあ【あすけんの女さん】は、この世の終わりみたい顔してたけど。

午後から少し掃除して、先週録画した「進撃の巨人ファイナル前編」を見た。ほぼほぼわからない。わからないながらもハンジのシーンは涙が止まらなかった。その後はまたずっとわからないまま終了。どうしたものか。

しかし進撃を最初に見た頃が懐かしいな。既に放送は終わっていて人気もすごくなっている頃、友人との集まりで教えてもらった。その場でパソコンから動画で見始めて、お泊まり会なのをいいことに、ずーっと見続けた懐かしい思い出。

途中どこが抜けてしまったのか、自分がどこまで見れているのかわからない。アマゾンプライムで復習するしかないかな。

夕飯は、レバニラ炒め、くるみ豆腐、ほうれん草のお味噌、ごはん、ビール