knock on wood

日々の記録帳

誕生日でした。最近WEB日記じたいを書いていなかったけど、以前はよく書いていた『今の私』について。

・全般:一昨年からのコロナ禍の中、恐怖も少しずつ麻痺しているよう。普通に会社に行き、外食もしてる。でもマスクは本当に外さなくなりました。

・仕事:相変わらず同じ会社で同じソフトに携わっています。立場は責任が重くなり、とはいえ役職があるわけではなく、現場プレイヤーのまま。

・暮らし:数年前に兄が亡くなり、それからは母と本当の2人暮らしが続いています。時々、恋人のような人と一泊したりと、比較的贅沢に暮らしているかな。

・趣味:これも相変わらず特に無し。

・美容:ヤクレーザーという治療と、整体、最近初めて行った代々木上原の韓エステすごく良かった。

健康:食べ過ぎだし、飲み過ぎだし、睡眠不足だし、にしてはまだ元気でいられている。歯だけは今年は苦労していてつい先日左の下の歯を抜きました。

テレビ:鎌倉殿の13人、僕の姉ちゃんが今年のお気に入り

 

あとはなにかな。今の私を残しておけるようなこと、日記を復活させたことくらい?もう思い出せないからこのへんで。

 

夕飯は鶏肉とレタスとパクチーエスニック鍋、とビール。